事の発端は人生初入院

最近、物事の真理にたどり着けた感があって、とても穏やかな気持ちで日々を過ごせています。

私たちは体という肉体を通して、今という人生を経験しているのですが、世の中には様々な誘惑が蔓延しており、正しい道に進むことが困難である場合があるのです。

昨年12月21日までが地の時代、22日からが風の時代と言われております。

お金 家 車など、見えるものの豊かさがよしとされていた、地の時代と違い、今は情報や連携や個性の発揮が、より良く生きていく道筋となります。

昔のマンガ、機動戦士ガンダムでは、サイコミュという最新兵器を動かすのに、一種のテレパシー発信 受信能力、第一勘 第六感が飛び抜けて優れてる人の事をニュータイプと称して、1級のパイロットとして活躍させていた。
その能力を研ぎ澄ませた、クローン人間を作ってまで。

これからの時代は、そのニュータイプ達が活躍する時代だと思っている。

ニュータイプとは世の中では精神障害者の事を指すと、勝手に思っているのですが、大きく間違ってはいないと思う。

畳という事業を通して、ニュータイプ達が活躍する風を捉えて、世の中の常識をひっくり返す時なのだと、1人心のなかで熱い灯火を灯しておる次第でございます。

これからが楽しみで仕方がない!
世の中は思った通りに動いていく!
恩送りで、幸せスパイラル量産します!